急げ!ハロウィンお菓子🎃

もうすぐでハロウィン🎃ですね!(^^)!

色々なパーティーやイベントで子供たちにお菓子を配るという方も多いと思いますが何にしたらいいか迷いますよね~

オシャレな輸入のお菓子もいいですが、やっぱり子供の頃から食べ慣れてるロングセラーお菓子はハズレ無しだと思いますよ~

コアラのマーチ」「チョコパイ」「パイの実」などなど・・・

おなじみお菓子が盛沢山!

 

そこでオススメなのはロッテのオンラインショップです!

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

ネットで注文できて今ならハロウィン限定パッケージや小分けの袋付のお菓子もあるので、大袋をドンと買ってハロウィン柄の小分け袋に入れてしまえばハロウィンお菓子の完成!

子供たちも喜んでくれるはず!

f:id:doroco:20171022184138j:plain

ハロウィンまであと10日!

お菓子の準備がまだの人は急げ~

ハロウィンお菓子はロッテ🎃ロッテ オンラインショップ】